閉じる
電話で
お問い合わせ
転職サポートサービス登録

正社員

更新日:2024.04.23 エリア:東京 (23区内)

求人NO:32966

正社員

完全週休2日制 社保完備 試験休暇有 未経験可 経験者優遇

求人NO:32966

社名非公開
経験と知識の豊富な上司先輩が全面的にサポートします

未経験者応募可能、税理士1科目以上、会計事務所経験者歓迎、科目合格者多数在籍、試験休暇有、研修充実、アットホームな環境、税理士・会計士在籍

募集要項

職種

税務会計

ポジション

税務・会計スタッフ(科目合格者・会計事務所経験者)

雇用形態

正社員

仕事内容

税務会計全般
・税理士業務
・法人税申告書作成、月次・年次
実務経験者3年以上の方を即戦力として募集いたします。担当件数は、15~20件程度お任せいたしますが引継ぎ等は十分に確保できていますのでご安心下さい!
※分業制のため、入力業務はパートの方が行っています。また、クライアントによっては補助スタッフを配置します。

一般的な中小企業だけではなく、上場企業・その子会社や上場準備会社の会計税務、企業再編、M&A、相続などの業務の中から、その方のビジョン、キャリアプランにあった仕事に携わる機会を持ってもらいます。
将来社員という選択肢はもちろん独立・業務提携についても積極的です。当社クライアントである大手会計ソフトベンダーのM&A専門子会社と昨年より提携しており、会計事務所のM&Aも積極的に行っていく予定ですので税理士として支店をお任せすることも考えています。


【入社後の詳細】
実務経験の1~2年目程度の方は先輩税理士の指示のもとでクライアントの月次業務、年次決算、税務申告書の作成、クライアントへの訪問に同行していただきます。経験が2~3年程度ある方は、個々のレベルに応じたクライアントを担当していただきます。(科目合格の有無にかかわらず)法人の実務経験と知識を評価します。また、日々の業務や研修を通して、実践的な法人税、消費税の経験、知識を身につけていただきます。
実務経験3年以上の方は、即戦力として10社程度のクライアントを担当していただきます。
企業再編、M&A、相続の仕事など幅広い業務の中から、その方のビジョン、キャリアプランにあった仕事に携わる機会を持ってもらいます。
税理士を目指している方、税理士の方については、将来社員という選択肢は勿論、「所属税理士」制度の活用や独立・業務提携についても積極的です。
資格の勉強については最大限サポートします。予備校の授業は勿論優先します。また、試験当日は勤務日として取り扱い、原則として試験前1週間は有給を取得できるようにします。

求める経験

不問(新卒可)
補足として、実務経験が無い方でも専門知識(税理士科目相当)があれば可

【歓迎条件】
クラウド会計経験者

給与

年収 400万円~
月給 27万円~
賞与:年2回 昨年実績 昨年実績各1カ月分
科目合格者
賃金形態:月給制(27万円~)
給与モデル
未経験者:年収300万円
経験者(3年以上、科目合格者)年収400万円
33歳:会計事務所6年目、2科目合格、総額480万円

*前職年収やご経験を考慮いたします
*残業代は別途全額支給いたします

勤務地

渋谷区渋谷
JR線 渋谷駅宮益坂口 徒歩 7分

勤務時間

9時30分~18時30分

休日・休暇

完全週休2日制、祝日
夏期休暇、慶弔休暇、試験休暇有、その他休暇有

福利厚生

退職金制度有、社内研修制度有、社外研修制度有
研修旅行、ランチ会(毎月数回、5の付く日)、懇親会(毎月)、外部の会員制福利厚生制度に加入しています。

企業プロフィール   経験と知識の豊富な上司先輩が全面的にサポートします

企業概要 経験と知識の豊富な上司先輩が全面的にサポートします/社名非公開
設立 2019年10月
従業員数 20名
事業内容 税理士法人

コンサルタントからのコメント

10数名規模の事務所でアットホームな環境です。

ご入社以降はこれまでのご経験に応じて業務を行っていただきます。1つずつ着実に業務経験が積めるため成長の幅は広いです。

掲載日:2024.04.23

転職サポートサービス登録

電話で問い合わせる 03-3518-6775

※お電話でのお問い合わせの際は、求人NOを担当者にお伝えいただけますとスムーズです。求人NO:32966

WEB面談

海外を含む遠方在住の方、
忙しくて時間が取れない方には、
WEB面談を実施しています。

お気軽にお問合せください。