閉じる
電話で
お問い合わせ
転職サポートサービス登録

正社員

更新日:2023.10.12 エリア:東京 (23区内)

求人NO:36466

正社員

完全週休2日制 社保完備 経験者優遇

求人NO:36466

社名非公開

各種休暇や時間休をうまく利用しながら、勉強中のスタッフも在籍しています。

募集要項

職種

税務会計

ポジション

税務コンサルタント候補

雇用形態

正社員

仕事内容

税務スタッフとして一緒に成長し、活躍してくださる方を募集します。

ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。
担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。

▍具体的な業務内容
・会計入力業務
・巡回監査(オンライン中心)
・決算業務(四半期含む)
・給与計算(社会保険手続き含む)
・各種税務申告書作成、レビュー
・資本政策、株価算定、デューデリ(財務)
・税務、会計処理におけるアドバイス業務
・相続対応

▍使用する会計ソフト
・Freee
・MFクラウド
・勘定奉行
・弥生会計
・達人
・魔法陣

TRACKは、ベンチャー・スタートアップ支援を強みとしているのが大きな特徴の一つです。
新しいアイデアや技術を使ったイノベーションを起こしていくベンチャーやスタートアップの成長を、会計の側面から支えることで、新たなビジネスやサービスが社会に貢献していく一翼を担っていただきます。

企業が成長過程で様々な課題に直面する中、税務面だけでなく、財務や経営戦略、資金調達など様々な業務に携わることができます。
税務の仕事は常に変化しており、新しい法律や規制動向に伴い、柔軟な対応が求められます。
税理士を目指す上で必要不可欠なスピード感や柔軟さを、ベンチャー・スタートアップの支援をする中で身につけていただくことも可能です。

会計の世界に挑戦し、自己成長を遂げたいという強い意欲をお持ちの方、ぜひご応募をお待ちしております。

求める経験

【歓迎資格】科目合格者の方

給与


<想定年収>
400万円〜700万円

<月額>
28.5万~50万円
※月給制
※固定残業手当(月): 30時間/ 52,100 円~ 91,300 円を含む(固定残業時間の超過分は別途支給)
※基本給:232,900~408,700円
※前職給与を考慮の上、スキルやご経歴により弊社基準のもと決定いたします

<賞与>
3月(年一回支給)

勤務地

中央区日本橋大伝馬町10-1 柿原林業ビル5F
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩 3分
都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩 6分

勤務時間

10時00分~19時00分

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・税理士会費全額負担
・退職金あり(勤続2年以上)
・再雇用制度あり(65歳まで)
・インセンティブ制度
・副業可
・(希望者のみ)社員旅行(※給与積立2000円/月、社員旅行がなかった場合は全額返金)
・フリードリンク制度

企業プロフィール   

企業概要 社名非公開
設立 2019年5月
資本金
従業員数 11名
事業内容 私たちは、『クライアントと共に成長する』をビジョンに掲げ、ベンチャー・スタートアップを中心に会計業務支援を行なっている税理士法人です。特に、立ち上げ間もないシード期やアーリー期の企業様、またIT・広告業界へのご支援に強みを持っています。
代表の嶽野が2008年に「嶽野会計事務所」を創業。時代が目まぐるしく変化する中、様々なニーズに応えていくために個人事務所としての限界を感じ、より強固な組織化を図る目的で2019年5月に「税理士法人TRACK」として法人化へ舵を切りました。
これまで多くのクライアントの課題解決に寄り添い、会計・税務のみならず労務の仕組みづくりなど、幅広い視点からお客様企業の経営や事業成長をサポートしてきました。
また、資本政策やSO設計など、スタートアップ支援のナレッジを活かした取り組みも行なっています。

変化の激しい成長企業を支援するにあたり、ITの利活用など新しいことに挑戦しながら、クライアントと足並みを揃えた柔軟な対応を心がけています。

掲載日:2023.10.12

転職サポートサービス登録

電話で問い合わせる 03-3518-6775

※お電話でのお問い合わせの際は、求人NOを担当者にお伝えいただけますとスムーズです。求人NO:36466

WEB面談

海外を含む遠方在住の方、
忙しくて時間が取れない方には、
WEB面談を実施しています。

お気軽にお問合せください。