閉じる
電話で
お問い合わせ
転職サポートサービス登録

就活応援セミナー

東京

無料要予約

《会計士短答受験生向け》進路選択ウェビナー

会計士試験の学習内容が、監査法人のみならず一般企業などでも必要とされていることをご存知でしたか?
短答式試験後、会計士受験生のみなさんは、様々な想いで過ごされていることと思います。

このセミナーでは、今後の進路を検討するヒントを採用側の視点を交えてお伝えいたします。
就職活動を始めるにあたり、どのようなことを意識していけばよいのか?
エントリーシートや履歴書の記入のヒントなどもあわせてお伝えします。

今後の進路について考えている方や就職活動を始めようと思っている方、必見のセミナーです。
有効活用して、ぜひ、次の一歩を踏み出すきっかけにしてください。
日時 東 京:12/20(水)19:00~20:30
会 場:オンライン(Zoom)
参加方法 (1)ZoomはPC・スマホ・タブレットのいずれからもご利用いただけます。スマホ・タブレットからご覧いただく場合は、
  最新のアプリ(Zoom Cloud Meeting)をダウンロードしてください。※アプリは無料。IDの作成は不要です。
(2)当日、開始時間近くになりましたら、ご予約時に弊社よりメールにてお送りするURLよりご参加ください。
(3)セミナー開始の5分前までにログインしてください。PCの場合は、URLをクリックして入室してください。
  スマホ・タブレットの場合は、URLをクリックするとアプリが開いてつながります。

※当イベントでは、参加者のお顔やお名前が他の参加者に見えることはありません。
備考 【注意事項】※必ずご一読ください
●ご参加いただくためのURLは、ご予約時のメールアドレス宛に送信いたします。
 予め「yoyaku@tac-school.co.jp」からの受信許可設定をお願いいたします。
●迷惑メールフォルダ等に受信される場合もありますので、受信BOX以外のフォルダもご確認ください。
●イベント運営を妨げる行為があった場合、強制退出とする場合があります。
●セミナーの録画・録音は禁止とさせていただきます。
●ご利用の端末およびインターネット環境によっては視聴に不具合が生じる場合があります。
 通信障害についての責任は負いかねますので、事前にテスト等をお願いします。
●アプリダウンロードや視聴にかかる通信料は参加者のご負担となります。

【ご予約のキャンセル】
ご予約のキャンセルは下記メールアドレスまでご連絡ください。
yoyaku@tac-school.co.jp

WEB面談

海外を含む遠方在住の方、
忙しくて時間が取れない方には、
WEB面談を実施しています。

お気軽にお問合せください。

会計人のための就職ガイド2023winter
WEB版はこちら